見出し画像

【12星座別】天秤座新月 日食の一言メッセージ

\星読みでしあわせの進路指導/
西洋占星術の先生ことゆりぴです。

本日02:55、天秤座で日食を伴う
新月を迎えました◎

今回の新月の全体的なポイントは

🌟魂レベルの癖を見直す
🌟人間関係、お金に関すること
🌟人の助けを得たり、助けたりする

といったものがありますが、
みなさんはどんな風に新月の影響を感じて過ごしていますか?


新月は新たなスタートのタイミング。
そして日食を伴う新月のエネルギーは
半年間の指針として残ります。

ここから1〜2週間に感じたことは
ノートなどに書き留めておいて、
後々振り返ってみると良いでしょう。


今回の記事では12星座別に
天秤座日食からの一言メッセージを
ご紹介いたします。

どうぞ最後までご覧ください☺️



♈️牡羊座へのメッセージ

人間関係のテーマが特に強調されるとき。
周囲の声に耳を傾け冷静な判断を心がけると
運命的な流れに乗っていける🏄
偏っていた視点も大きく開いていくよ👀


♉️牡牛座へのメッセージ

身体の不調が現れやすいとき😱
ここのところ無理が続いていた人は、
プロの手を借りてメンテナンスをしよう。
日々の習慣を新たに見直すとGOOD🙆‍♀️


♊️双子座へのメッセージ

新たな趣味を始めると良いとき💡
純粋な自分の楽しみを大切にすると
心がじんわりと癒されて
元気をチャージして活発になれる🔥


♋️蟹座へのメッセージ

家族とのやりとりが大きな鍵に🔑
自分の心を冷静に客観視することで
心に強く根差していた思い込みを
手放すことができるよ🙌


♌️獅子座へのメッセージ

コミュニケーションを大切にしよう💬
相手や自分の発する言葉の
奥にある想いに意識をむけてみると
思いがけない発見につながるよ💡


♍️乙女座へのメッセージ

お金に関する計画を見直してみよう📝
働き方と収入は見合っているかな?
「こうだったらいいな!」という
具体的な理想を楽しくイメージしてみて☺️


♎️天秤座へのメッセージ

新たな自分スタートのとき🚩
模索しながら進めてみるのがGOOD❣️
発信したい気持ちも高まっています◎
思いつくままに言葉を紡いでいこう📣


♏️蠍座へのメッセージ

浄化と癒しのとき😌
自然や動物に触れたり、一人の時間を
ゆっくり取るのがオススメ。
しっかり休んで変化の準備をしよう💤


♐️射手座へのメッセージ

未来へ前進のとき🐾
人との交流が活発になることで
自分の視野も大きく広がり
日常に新たな発見を見出せるよ🤩


♑️山羊座へのメッセージ

これまでの積み重ねを振り返るとき🧱
自分のやってきたことが人のために
なっているのを実感しつつ、
何を手放せばよいかが見えてくるよ👀


♒️水瓶座へのメッセージ

自己成長と学びの時🌱
自分にとって大切な信念が明確になりそう。
周りの人との会話に刺激を受けて
互いを励まし合うことができるよ❤️‍🔥


♓️魚座へのメッセージ

信頼関係の構築、変容のとき🦋
想いよりも事実を客観的に捉えることで
自分の本音を見出して、人との関係性を
より深めるきっかけ得られそう☺️




メッセージを読んで気づいたこと、
「こんなことがあったよー❣️」という
ご報告やご感想などありましたら
ゆりぴの公式LINEまでお寄せください♪

🟢ゆりぴ公式LINE|星読み窓口

↑クリックでフォローお願いします☺️
鑑定のご予約や活動情報も配信予定♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?