見出し画像

【12星座別】蠍座新月の一言メッセージ

\星読みでしあわせの進路指導/

西洋占星術の先生ことゆりぴです。


昨日18:27、蠍座で新月を迎えました◎

今回の新月の全体的なポイントは

🌟秘めていたものが動き始める
🌟大切なものを守りたい
🌟取捨選択と整理整頓


といったものがありますが、
みなさんはどんな風に新月の影響を感じて過ごしていますか?


新月は物事のスタートに適したタイミング。
そして今回の新月においては、新たに物事を始めるための準備とその覚悟を促されるようなエネルギーが表れています。

あなたが今「大事にしたい」と感じている考え方や人・物事は、決して目新しいことではなく、ずっとあなたの心の中で温めてきたことなのではないでしょうか。

そのために辞める必要があること、調整する必要があることなどを、改めて確認していくような新月です。

ここから1〜2週間に感じたことをノートなどに書き留めておくとよいでしょう。およそ半年後、4/24の蠍座満月の頃には、その成果を振り返ることができるはずです。


さて、今回の記事では12星座別に蠍座新月からの一言メッセージをご紹介いたします。

どうぞ最後までご覧ください☺️




♈️牡羊座へのメッセージ

強い感情に後押しされて
覚悟を決めるタイミング。
肚の底から湧いてくる想いが
あなたの原動力になるよ🔥


♉️牡牛座へのメッセージ

パートナーや周囲の人たちの
変化を目の当たりにして
自分自身を振り返る
きっかけを得られそう💡


♊️双子座へのメッセージ

自分にとって必要なことと
そうでないことをふるいにかける。
身体の不調が出ている人は
やりたくないことと向き合うチャンス👍


♋️蟹座へのメッセージ

あなたの想いを、信念を
人に伝わるように表現しよう🎁
その想いはきっと誰かの心を
温かく包むことができる🧣

♌️獅子座へのメッセージ

家族や仲間との感情的な
やりとりを交わすことで
心の奥に染みついていた
想いの鎖を断ち切れる⛓

♍️乙女座へのメッセージ

じっくりゆっくりで大丈夫。
あなたの言葉を伝えてみよう。
思いがけない発見やひらめきを
受け取ることができそう🌟

♎️天秤座へのメッセージ

お金や健康についての価値観が
変化していくタイミング💰
辛抱強く、そして入念に
望みに向かって動き出す💨


♏️蠍座へのメッセージ

強い強い、始まりのエネルギー。
あなたの覚悟を確かめられる。
さぁ行こう、望みの向こう側へ。
へこたれてなんかやるものか。

♐️射手座へのメッセージ

浄化と癒し、調整のとき。
今は無理せず、自然や芸術に触れよう。
自分の過去や心の弱さと向き合って
次のステージはもうすぐそこに。

♑️山羊座へのメッセージ

その世界の外側に
足を踏み入れるのが怖いかい?
あなたは独りぼっちじゃないし
沢山の仲間に支えられているよ👐

♒️水瓶座へのメッセージ

「仕事」が大きなキーワードに。
社会との関わり方、自分の役割、
その新しい在り方を築いていく。
自分の心を決して犠牲にしない。


♓️魚座へのメッセージ

遠くの世界に羽ばたいていく。
あなたの世界はどんどん広がる。
その広がりがまた視野を広げて、
あなたの心を大きく育む。




メッセージを読んで気づいたこと、
「こんなことがあったよー❣️」という
ご報告やご感想などありましたら
ゆりぴの公式LINEまでお寄せください♪

🟢ゆりぴ公式LINE|星読み窓口

https://lin.ee/9TRevzS

↑クリックでフォローお願いします☺️
鑑定のご予約や活動情報も配信予定♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?