見出し画像

【12星座別】射手座新月の一言メッセージ

\星読みでしあわせの進路指導/

西洋占星術の先生ことゆりぴです。

12/13 8:32ごろ、射手座で新月を迎えます◎
年の瀬迫るこの時期の新月はいつも、あらたな一年を迎えるにあたっての意図を立てていくのに適しているなと感じます。

前回、双子座満月以降みなさんはどんな二週間をお過ごしでしたか?

さてら今回の新月のテーマをピックアップすると

🌟置かれた場所で咲きなさい
🌟高めあう仲間、価値観の混乱
🌟自分のルーツに目を向ける

といったものを読み解くことができます。


新月は新たな種蒔きのタイミング。
満月に向けて光に満ちていく様子から、私たちの心や身体もエネルギッシュに動き出せるときで、「良いものを吸収する」という意図を立てて過ごすとよいターンです。


射手座は遠い世界を目指し、理想を求めて成長していく意欲的な性質を持ちます。

今回の新月においては、自分のルーツとなる家族や、今自分自身が置かれている環境にしっかりと目を向けて繋がることを意識すると良いでしょう。

自分を形成しているものを知ることは、自分への誇りを思い出し、無い物ねだりではない真の成長を促してくれるはずです。

また、人とのつながりから自分を高めるきっかけを得ることもできます。他人がもたらす新たな価値観はときに、あなたの心を動揺させることもありますが、それは新たな世界を切り拓いていく兆しとなっているでしょう。


ここから1〜2週間に感じたことはノートなどに書き留めておくとよいでしょう。およそ半年後、5/23の射手座満月の頃には、いま始めたことの一つの成果を感じることができるはずです。


さて、今回の記事では12星座別に射手座新月からの一言メッセージをご紹介いたします。

どうぞ最後までご覧ください☺️



♈️牡羊座へのメッセージ

アナタならどんな難関も
乗り越えることができる❤️‍🔥
新たに学んでみたいことを
はじめていくチャンスです💪


♉️牡牛座へのメッセージ

他人を受け入れることは
決して簡単ではないけれど
勇気を持って踏み出したとき
あなたの冒険が始まるよ🗺️


♊️双子座へのメッセージ

周りの人「やってみなよ!」って
あなたに伝えてくれたこと、
難しそうに感じたとしても
試してみる価値があるよ🙆‍♀️


♋️蟹座へのメッセージ

心の中でアレコレと
思い悩むだけではなくて
実際に手を動かしてみると
気になることが解決するよ💡


♌️獅子座へのメッセージ

どうせ楽しむなら
思う存分楽しまなくちゃ❤️‍🔥✨
私ならできる‼️という姿を
どんどん表現していこう⤴️


♍️乙女座へのメッセージ

色んな人の意見の違いに
迷ってしまうこともありそう🌀
いつもは寄らない場所で過ごすと
インスピレーションをキャッチできそう💡



♎️天秤座へのメッセージ

探究心が沸いているとき🤓
頭で考えていたことを実際に
工夫しながら始めてみよう♪
周囲との意見交換も大切に💫


♏️蠍座へのメッセージ

自分の収入について
新たな目標を立ててみよう🏁
数字の目安だけではなく
どんな気持ちでそこに辿り着きたい?


♐️射手座へのメッセージ

新たなはじまりのタイミング🌱
自分の可能性と実力を信じて
難しいとおもっていたことも
エネルギッシュに突き詰められる👍


♑️山羊座へのメッセージ

次のステージへの準備のために
不要な心のしがらみを手放し
心の自由を取り戻せる🪽
なんでもいいなら、何がいい?

♒️水瓶座へのメッセージ

人とのつながり、あらたな出会いが
自分を成長させるきっかけに🤝
地に足をつけて生きることは
望む未来から目を逸らさないことだ👀

♓️魚座へのメッセージ

今まで思っていたよりずっと
やれることがあるのではないか?
一つの完了を経てあらたな自分の
役割を見出して進んでいこう💪





メッセージを読んで気づいたこと、
「こんなことがあったよー❣️」という
ご報告やご感想などありましたら
ゆりぴの公式LINEまでお寄せください♪

2023年最後、素敵な新月を過ごしましょう🙌

🟢ゆりぴ公式LINE|星読み窓口

https://lin.ee/9TRevzS

↑クリックでフォローお願いします☺️
鑑定のご予約や活動情報も配信予定♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?