パパジャニWEST #24〜26 ミコト編

※ネタバレ

[新居へお引越し]

・手あげて横断歩道渡るきりかみこたりゅせ〜
・小瀧コンタクト落としてる??
・しげのボケで崩れ落ちる神ちゃん
・カメラ目線のんちゃん、ごちそうさま
・大豪邸にはしゃぐパパたち
・トイレ行く人、ギター弾く人、自由人の集まりそれがWEST兄さん
・「トイレ行く人、先行きや〜」っていう濵ちゃんが引率の先生すぎる
・家入る前ガチガチモザイクかかってたのに家の中からの撮影は外モザイクかかってなくてセキリュティ甘い
・ゴー☆ジャス 重岡
・ちゃんとネタ振ってあげる神ちゃん

[おじゅりんbirthday]

・中「でたよ、でたでた。誕プレやろ(雑)」「ほなくれや」
・ちゃんとしたティー #とは
・しげ、謎に神ちゃんの隣に座りにいく #10 :32
・重「あんたこれ以上唇プルプルになってどうするん」中「食ってやろうか」重「きっしょ」でしげの頭はたく照史。これに全てが詰まっている。
・淳太くんへのリップ、鼻につけまくる照史
・鼻いちばん潤ったらあかんやろ笑
・今度は咥える
・のんちゃんの手によってまたもや照史へ
・桐「シトラスの香りがする」中「言うたやん」神「あぁ、シトラス系や」中「だから言うたやん」のとこ好き
・弟組みんな唇系

[ミコト、再来]

・ミコト〜おかえり!
・動揺、今回大変と悟るパパたちの焦りよう
・またうさぱんだ持ってるかわい
・しげ「みっことちゃん♪」
・小瀧「3センチくらいおっきなったか?」こまか笑
・株で大成功して豪邸建てた設定
・#21:09    しげを目で追う神ちゃん
・ミコトのリップまでも照史に振るの鬼畜すぎて笑った
・小刻みで頭撫でる流星パパ
・しげ「かぁわいいミコトちゃん」言い方惚れる
・ミコト反応良くなってて撫でたい
・お兄ちゃんたちのこと覚えてる? ハァ好き
・ミコト「へへっ」からのしげの驚き顔カワイーッ。おめめまん丸
・本日2回目、しげ「そのリップクリームは匂いする?」で首ふりふりするミコト愛おしッ…
・匂いする?って問いにたいして否定できるってことは質問の意図理解できてるし、4歳なら賢いよなぁ
・濵田、肩滑り台される
・1時間滑り台は集中力えげつない
・じゃれつくりゅせじゅん #28 :15
・神「俺は滑り台作るで」ブレない神山パパ

[おままごと]

・ままごとセット=やばいセット
・小瀧「持ってくんなよ」
・痛くのない注射(??)
・謎のタイミングで首振るミコトが可愛い
・腰が痛いのに聴診器取り出すヤブ医者濵田先生
・はましげの腰フリフリで足フリフリするミコト天使
・患者死なせる濵田先生
・藤「お医者です」小「お医者です??」
・前回はままごとコント4人がやってても見向きもしなかったのに今回はずっと見てくれてるミコト
・濵「ミコト先生!!」
・小「呼ばれてる…頑張れ、頑張れ頑張れ…おままごとしよおままごと」って小瀧粘ってる!
・本当は行きたいけど勇気だけが出ないように見える。それを抱っこして連れてってあげる小瀧良かった。
・時には抱っこしてでも連れてってあげるのも大事だね
・心臓マッサージしてくれた!
・重「私を助けてくれたのはどこの誰ですか?」濵「間違いなくミコト先生です!」しげ「ありがとうございます〜っ」
・からの流れ出す間違っちゃいないよな 前回と違ってネタではなく感動ソングで流れた
・手のひらでミコト指してる流星パパ
・しげ「ありがとねっ!」ミコト「へへっ」
・いやこれは惚れる。しげ、ミコトに惚れたて
・ありがとねっ からのミコトの笑顔で「今のすごかった!!」って興奮する流星さん。ドラマみたいやったもんな…
・小「全然おもんないのに」藤「おもんない言うな笑」
・しげ「いっぱいおままごとしよ〜〜〜ッ!!」
・めちゃくちゃ嬉しそうみんな
・恒例のハイタッチ、頭撫で撫で

[滑り台]

・元々コーヒー飲まんかった神ちゃん。それをメンバーが知ってんのが良き
・咽せたコーヒー結局なんだったんだ…めんつゆ?
・ミコト化 神ちゃん

[おままごと2]

・小瀧「このくだりの正解はドコ?」顔がいい
・ミコト笑ってるやん
・しげのうざ絡みに乗ってくれるツイン
・りゅせ兄(26)、ダイキ弟(27)
・#13:55   流星くんの手遊びかっこよすぎて一億リピ
・ミコト「いらっしゃいませぇ」のんパパ驚いてる!
・濵パパのメニュートリッキーすぎてハモるしげりゅせ
・しげ「トマトホットケーキラーメンで」濵「じゃあ何にします?」藤「さっき言いましたよ」アホ店員でかわいい
・しげ「おーいしい!」でミコトちゃんニッコニコ
・しげぜったい懐かれてますやん
・多くは語らないミコト大将
・ミコトちゃんの乱れた前髪直してあげる小瀧◎
・事あるごとにミコトとハイタッチしたがるパパたち
・ミコト「サバ缶」濵「そういうことッ!」ミコト「ほーちょ」 ミコト「ハマダ」濵「そういうこと!へへへ」ここは癒し王国か?
・流星「かわいい〜」
・しげに膝枕されそうになるミコトを助ける小瀧

[滑り台2]

・Q.もしメンバーカラーを変えれるなら
・桐「ピンクかな………豚やないかい!」自ツッコミ
・アキトガガ
・落書き照史くんを見に行こうとパパたちに言われ、窓の外覗こうとするミコトが地味ツボポイント
・照史くんにラクガキするミコト
・武将やん
・#24:33   流星のおてて握るミコトちゃん!懐いとるやん
・しげ「ゴール見えへんねん」桐「ほなすな!!」ごもっとも
・ミコトが貼ったシール剥がれそうだったから、抑えてあげる神ちゃん地味ツボ
・中「わろてるわ、面白いなぁ!」ミコト(コクリ)
・照史パパ子どもの楽しませ方知ってる
・ミコトが楽しそうで何より

[国旗カルタづくり]

・濵「バラグダディッシュ」
・レバ岡
・親父ギャグにノリノリなWESTおぢさん
・しげ、柄悪いの上手い
・しげ「俺らに何かあっても…やぞ」
・ハルミにウケなかったネタをやる強メンタルはましげ
・男の子心を擽るヒミツの階段
・はましげのトラウマえぐる中間淳太「別にいいよ」
・しげ「俺何も弾けへんで」濵「弾けるよ」即肯定濵
・しげ、流星の頭にちゅー。すんごい吸入音した

[お買い物]

・淳太くんに自分から手を繋ごうとしてたミコトさん
・ミコトニラわかるのかしこい
・神ちゃんに自分から繋ぎにいくミコっちゃん!
・ミコト「おんなじのは食べない」!?!!?
・見事会話を成功させた神山パパ
・照史くん、千円持ってお腹痛い

[仮眠]

・しげ「寝よか、行こうぜ」彼氏
・しげの寝顔、百万馬力
・起こし方、彼やんけ。おでこ撫でつつ起こす高度テク
・「はいおいで」
・しげミコが手繋いでる方のミコトに手にチョコがもたれててしっかり手が繋げてなかったんだけど、ミコトのチョコ取って手繋ぎ直すとこがめちゃくちゃツボで好き

[晩ご飯づくり]

・濵「天才カヨォー」いきなりの韓国人好きすぎる
・小瀧居酒屋店員か?

[夕飯]

・ミコト「いただちます」しげ「あらかわいいのねぇ」かみしげなでなで 最高ッッ
・濵ちゃんうちのおじいちゃんか?
・ミコトファースト神山ママ
・ミコトの顎に垂れたスープ指で拭ってあげる神ちゃん…母親
・Big shot攻撃喰らうミコト、顔嫌そう
・神「やめてほしい?」としげの「行きたくない?」の言い方にてた
・そのあとすぐに「食事中にそんなんやったらあかんよな」ってちょっと反省するとこかわいい
・グミ自分で当てちゃう小瀧
・濵「どっち!?旨味!?」
・ミコト「ごちそうさまでした」かみしげなでなでしがちかよ

[カルタ大会]

・ミコトがカルタ取れるように待ってあげるきりかみ優しい
・ゴー☆ジャス「アルゼンチン…アルゼンチン…あっそれ」
・微笑ミコト
・しげ「みことちゃーん、それ俺が描いたブータンやで?」アピるのかわいい
・ミコトそっと取るのおせらしい
・しげ「バーレーンわからへぇん」カワイ
・取るときは静かに取るけど片足上げるのに必死らしさ感じられて良い
・うんかううんで聞いたげるきりかみパパママ

[マリーゴールド]

・ミコト「マリーゴールド…ヴェンッ」たまにおっさんみたいな咳払いするよねこの子
・しげがミコトのほっぺむにゅってするん笑う
・手拍子ニコニコみこっちゃん

[ベストパパ]

・祝神山パパ ベストパパ
・みんな嬉しそうなのが推せる良きグループ
・神山Big Shot智洋や〜っ!
・ママ的役割を担ってくれて表より裏で活躍してくれる神ちゃんだけど子どもでも見てる子は見てるし、その初ベストパパがミコトちゃんでよかった
・ハグ神ちゃんミコト!抱きつき方かわいいし、神ちゃん幸せそうだし。私も幸せ!
・悔いなく帰れる幸せ by小瀧
・似顔絵描いてくれたミコト。7人分の似顔絵描くってかなりの労力いるのに描いてくれたミコトのあったかさ
・のんちパパ
・神ちゃんちょっと泣きそう
・半年周期できてほしすぎる
・ミコトちゃんバイバイしてくれてる!!
・神「マジで連れて帰ろかなと思った」顔がギラッギラで笑う



別に感想書くかも

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?