見出し画像

表彰状

HARUTABI Vol.5@鎌倉TSUU LIVEお越しいただきそして、応援ありがとうございました。自分にとって鎌倉は不思議な縁を結んでくれる大好きな街。この街から新しい旅のスタートをきれて昨夜は本当に嬉しい時間でした。

会いたい人がいる街へ会いにいく。

この旅のテーマです。そして自分自身の原動力になる想い、それは
音楽で、縁を『えにし』に変えていく事。
ライブ終了後に表彰状のようにオーナーの小沼さんから頂いたお手紙

本当に嬉しかった。
いつも勇気とパワーを与えてくれる小沼さんに出逢えたことが全てです。
ここからい『いってらっしゃい!』と背中をポンっと押してくれたような気がしました。

情報が溢れ、毎日自分自身の本当の気持ちが見え隠れしてしまいそうな
この現代の中で、鎌倉の春風の中、また大切な気持ちに出逢えた気がします。改めて、小沼さん、駆けつけてくれた皆さんありがとうございました!

鎌倉の春も堪能しました。特に妙本寺の桜は別格でした!!!

妙本寺

そして、毎週日曜日21:00から配信している『今宵の音楽室』にて
昨夜のLIVEのお話もしたいと思います。ぜひご覧ください!
こちらから『今宵の音楽室』


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!