見出し画像

ありがとう!

2020.7.26初芝崇史Birthday LIVE配信、沢山のご視聴&応援を本当にありがとうございました。この日は、ガイドラインにそってお客さんを入れてのLIVE&配信の予定でしたが感染者増加の為に無観客での配信とさせて頂きました。直前のご案内になってしまった事、そして楽しみに待っていてくれた皆様ごめんなさい。その日がくるまで腕を磨いて変わらず準備を怠らずまたやっていきます。

約5ヶ月ぶりの板橋ファイトでした。この数年間、沢山の街や国でTOURを重ねてきて東京に帰ると一番ほっとする場所、リラックスして歌えるHOMEの存在である板橋ファイトにまた帰って来れた事、オーナーの八巻さん、ゆうこさん、PAのわみちゃんとの再会が本当に嬉しかった。

昼公演は弾き語り。

昼公演1

昼公演2

昼公演2

夜公演は、ピアノ上田壮一くんを迎えて

画像3

画像4

ファイトに響く音や、照明、雰囲気どれも以前感じていたものとは比べものにならないほどに自分が奏でてる音と共鳴している感覚は、やはり久しぶりに音を鳴らす以上に、日常がいかに特別であったかを痛烈に感じさせてくれる。当たり前の事は、何一つなかったんですよね。

そしてこの5ヶ月間、毎月欠かさずに上田くんとの演奏を重ねていたので、今二人の演奏は最強です。どんなキャパでもふたりのenergyを熱く近く感じてもらえると思います。30代最後の集大成の LIVEを是非感じて欲しい。

是非昼、夜公演共に2020年8月9日何度でも視聴できますので是非ご覧ください‼️

digestも制作してます。近日中にもUPいたしますのでお楽しみに。来月のスケジュールはまだ決まっていないのですが、また皆さんにいいお知らせできるるよう頑張っていきます!さらなる高みをステージ目指して🔥

心から感謝を込めて『ありがとう!』

2020.7.26初芝崇史BIRTHDAY配信〜希望の歌vol.7〜SETLIST

□昼公演

1,風になれ
2,鼓動
3,HOME
4,最上階
5,sakura
6,Clover
7,幸せな時間
8,今宵の空(pf)
9,夜空のカレイド(pf)
10、唇
11、友よ共に
12、ハナウタ
13,花になりたい

□夜公演
1,探求者
2,大河
3,Horizon
4,拝啓
5,Bitter
6,行かないで(cover)
7,miss you(cover)-初芝弾き語り-
8,energy -初芝弾き語り-
9,プラチナ
10,花火
11,YOLO
12,十年愛
EN
YADA
星命

全27曲

画像5

画像6

画像7





この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!