見出し画像

明日へ!ファイト!!

本日は、明日のLIVEにpercussionとして参加してくれる竹村忠臣くんとのリハーサルでした。昨年の初台アーティストラウンジでのワンマンライブ以来約1年ぶり音を重ねました。

竹ちゃんとの初共演は、2017年真夏に開催された台湾NO FEAR FESTIVALでした。凄まじい熱気と湿度の高い台南で、現地のオーディエンスと共に、汗びっしょりかいて演奏した事が今でも鮮明に思い出せるほど熱くて、燃えたライブでした。

リハーサルでは、この1年の近況報告をしながら、自粛期間での暮らしのなかでの音楽の向き合い方など話しながら濃密な時間でした。

何より竹ちゃんから沢山のエネルギーをいただきました。やっぱり人と触れ合い、思いを交換する事は何より大事なことだ。

単純に音を仲間と出せる喜びに満ちた時間でした。リハーサル風景はこちら↓(もぐもぐタイムが入っていますが笑)

さあどんなライブになるか!?楽しみです。

明日、再会できるのを楽しみにしています。

<次回のLIVE>
9.26(土)板橋ファイト『希望の歌VOL.10 弾き語りLIVE』

⭕️購入者全員⭕️にrehearsal&本番の写真データをプレゼント!
□LIVE(ソウルドアウト間近‼️)
出演:vo &guitar 初芝崇史、percussion竹村忠臣
開場12:30 開演13:00
チケット¥3500(+1D) 

予約:https://takashihatsushiba.com/contact/

———————————————
□配信はこちら
開始時間13:00 終演時間14:30
チケット:¥3,000円
【販売page】
https://twitcasting.tv/c:d55takashi/shopcart/24456

画像1


この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!