今日は休日

皆さん今日はどうお過ごしですか?

僕は最近perfumeの楽曲を聴いています。中田さんの歌が素晴らしい!また、あ~ちゃん、のっち、かしゆかの声のバランス、ミックスも自分好み。最近ベストアルバムも出たのでSpotifyやYouTube musicで聴いています。2月のLIVEにも行く予定なので、楽しみ!

ライゾマの、真鍋さんのステージ演出はマジえぐい!皆さん見たほうがいいですよ!マジで。あんな演出するアーティストは他にない!

っと書いたところで明日は学校ってことを思い出した。。😭

ここから先は

0字
このマガジンを購入頂くと、男子高校のいろいろな生活、意外な一面を見ることができます。

男子高校の日記

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?