異動の時は出会いとか告白の時 N子②

若干続きを書いてみる。まあ今思えば、よくこんなおいしい据え膳状態があったもんだと。このときはモテ期だったのかと。当初、あたしも最後にもう一花咲かせたいなと思ってると言われた。もっと早く言ってくれればよかったよね。こっちはいいカラダ付きを盗み見して、ウエストと骨盤の落差は大きかったので余計ムラっとしてたんだよね。あと最終日にわざとミニスカでもないけど膝下ちょいくらいのスカートで出勤してきて(彼女は当時46)、倉庫室で俺の前で腰をくねくねしてきたんだよね。俺はその時はまだ彼女がこっちを見てるという事を知らなくて、俺が勝手にチラ見していた。あとで聞いたらあれは俺にアピールをしたかったみたい。だからさ、あと1週間早く言ってくれれば、間違いなくホテルに行っていたのに。

あと俺の異動発表が近いころに、一度記念に食事行こうと言っていて、個人的には2人で行きたかったけど、一応煙幕を張る為に、じゃあ誰か連れてくる?と振ったら本当に後輩の女子を連れてきて3人で食事。その飲み会の席で、昔の職場での話をした。ある人に婚外恋愛の彼氏がいて、月に1度ホテルで会っている。あたしは避妊はしない、自分の体は自分が一番把握している、もしそれで失敗したとしてもそれは自分の自己責任であって彼の責任ではないと。じゃあ俺はどう?俺も避妊無しで中出ししたいとその人に聞いたら、あなたは違うと一蹴されたという話を披露した。N子はすかさず、なんだ、だめじゃーん!!と突っ込んできた。つまりあなたはその時やらせて貰えなかったんだねという意味で。まあちょっと危険だよねえ、それってわかんないじゃんね、と反応してきた。後輩の未婚女子的にはものすごく耳年増な話だったと思う。あとでN子に聞いたら、あたしは二人きりでよかったんだけど、あなたが二人だとあれなのでと言うので、しょうがないので後輩女子を連れてきたと言っていた。この話をもしN子と二人だけの席で会話してたら、まあそのあと生でやらせてくれてたかなあ、外出しならOKかなあなどと後日想像した。

なんか彼女に会いたくなったけど、会うすべは無い。下手に連絡して面倒になるのも嫌なので。

本当は同じ職場の頃に付き合えていたら、俺は車で彼女を家に送ると言って乗せて、途中国道のインターチェンジ周辺に多数建っているラブホに車ごと入るくらいの計画はしただろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?