見出し画像

思い出した、ソフトSMの縄

ドンキの18禁コーナーに売ってるソフトSM用の赤い縄というより太目の紐。これ10メートルあるらしいね。乳房周りを亀甲縛りするほどの話じゃない、そんなのできない。でも赤い紐の妖しい雰囲気は欲しい。そんなときに見つけたのがDAISOのカラー紐。長さ3メートル、幅7ミリとか書いてある。巾着袋を自作するときの口の紐なんだけど、このくらいなら安いし使いやすいかも。両手首を頭の上で軽く縛る程度ならちょうどいい質感かもしれない。3メートルあれば膝を曲げてももと足首を軽めに縛るくらいはできる。DAISOなのでいくつも買っておけば色々使える筈。但しこれは赤がいいよね。やはり。
女子を不安にさせない程度の軽めな遊びに徹する為にも、紐はやわなほうがいいし、遊びをアピールできるかなと(ぼそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?