記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

今日は何の日

3のつく日!というわけで


というToL布教企画が進行中みたいなので、便乗しました(`・ω・´)

画像1

プレゼンシートお借りして描いてみた。

カイのお顔はもっと良いよ!


そして、一気観を推してる理由を。

そもそも泣ける話が苦手なので、何話かずつみたら、続きが気になりすぎて日中体調不良。

というか、普通にテンションだださがってて、会社の人に心配されるレベルだったんです←


だから、念の為まとめてみるか。

ネタバレ気にしない方は、スペEPでネタバレというか、このカップルくっつくんだなっていう一定の安心感を得てから、見て欲しいです←

1話目無料なので。

気軽に沼に踏み込んでください←←

もっとわかりやすい、キャラクター&あらすじは↑の特設ページを見てくだされ。

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。