納得は

いってないけど、一人でふらっと海外まで遠征する行動力も財力もないので。
国内に推しが来てくれたときくらい向かおうと思うのでとりあえず先行申し込みした。

FMって思ってるFMと違うんですか???って気持ち。
みゅじこん?とかあのくらい怒涛の歌ならスタンディングでもわかるけど。
普通にスタンディングでゲームしてるの眺めるのとかわかんなくない???

あとアップグレードちけっと?椅子以外の利点がうっすい。
生命の危機みたいなのだから、一応椅子チャレンジもよていしてるけど、1万も2万もグルショの人数かわらんのあれすぎない????
サインほしいけども。
サイン付きポスター持ち運びに緊張感が(^q^)
あと、なんだかんだでポスター放置されがち。
飾る文化がない。

北海道でFMするひとたちツーショとか。
みじゅこんサイン眼の前でしてくれるし剥がしないしみたいな気配だったけど、そう言うの一切ないのに金額は上を行くの何wwwww

そして、いつもの流れなら、S前方エリアだけど見えるとはいっていない。みたいな配置もありえるし。
いままであったハイタッチもなくなったし。

すべてが謎。
そして、スタンディングならチケットいけるじゃろ。っておもってるけど、半分アップグレード枠とかだったら普通にキャパちっさくて取れない可能性ある。

同日に発表された別の国金額同じくらいで最初から椅子あったり、そもそもSABみたいに区分けされてて、チケット2枚買わなくて良いし、値段によって距離変わるし、写真も人数すくなくて、なんで日本だけ椅子すら用意されないんだろうなって気持ち。
ハイタッチもあるっぽいしポスターも全員だったきがすr

やっぱり、日本ってアクセスわるいんです???

あとふつうにチケ代ごりごりもってかれたらグッズとかその他で課金できない。
1公演の入場でチケット2枚必要って、手数料倍とられる予感しかないし。発券手数料くらいなら目をつぶるけど、なんだかんだで1枚あたり1000円ちかいから2公演グレードアップするとなると4000くらいのってそれだけ、推しに流れるお金が減ると思うとしょんぼりだし。

スタンディングこわいなっておもって、見送る人もおおそうだし、なんだかなーってかんじ。

そして、当日その値段以上に受け取るものがあるのかぎもんだから、足が遠のくきがするんだなー。

ベルーカコンすごいツボだったから日本FMになったとたんしょぼかったらほんと悲しい。




この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。