Sotus The Reunion 4evermore

嵐の中で開催でしたね(我が家の周りが)

雷ひどくて、PC視聴断念しようかなやんだけど、なんとか持ってくれてよかったです←


結局グローバルFM(?)買えてなくて、VLIVEで配信見るのは今回が初めて。

ARもりもり使うよー。みたいな感じだけあって若干酔いそうなくらい装飾多かった感じ(?)

サイバー空間感あってとてもツボでした(^q^)(^q^)

とりあえず、開幕から衣装かわいかった。

フィアットアイドルかな????って感じの衣装でホント。

そでなし+半分くらい(?)のグローブ装備で。

オフくんはロングコートだったし、ニューくんスカートみたいなぴらぴら後ろについててとてもツボでした(^q^)(^q^)

曲ごと衣装チェンジくらいの勢いで、ワーガーシャツ(?)だったり。

オフくんつなぎ着てたり。

カップル衣装も最高でした。

曲名とかおぼえてないから、感想偏ってしまう←

Zoomみたいなので先輩とか同級生の主要キャラの方々登場でわいた。

あと、ニューくん歌うとこで、シークレットゲストっていうか、白いロングドレスのNeenちゃんとかでてきてMMay結婚式!!!ってなった。

neenちゃんはけるときに、裾持って一緒にはけるニューくん推せる。

ふるーくさん??も登場して、結果ブライト先輩いがいカップルが揃うっていうwww

papiiの想い人はこころの中にいるそうです(?)

そんな話題の直後GUNって字幕はいったからそわってしたけど、次ガンスマイルさんのターンっていう字幕だった(^q^)(^q^)

なんかしらんけど、字幕フライング気味だったんじゃ←

あとヨンナイ衣装インナーおそろい噛んでてて可愛かったし、ナイの衣装お星さまでかわいかった。

あとは、新曲祭りで最高でした(語彙力

Better man(Fiatの新曲?)デーティウコンビのテーマ曲だと思ってたので、2人で歌ってくれたのかっこよかったしほんとに嬉しかった。

あとYou’re So Beautiful(Krist新曲)KSでやってくれて、これもコングポップ歌ってって感じだったからもう(^q^)(^q^)

からの、大勢でのLove Scoreきて。

センター誰かな????って思ってたらオフくんだったし。

踊れてるのか踊れてないのか怪しい感じが、ほんとにツボだった←

その後の踊れる組っぽい4人のダンスパートもかっこよかった曲名わからんけども←

なけなしの記憶はそんな感じ??

冒頭のインタビューのとき、カメラ見てみたいにやってるクリスかわいかったし。

最後しゃくりあげちゃうレベルで泣いてるクリスも可愛かったし。

美人はなにしてても美人だなって感じで最高でした。

あと、泣きそうなオウジュンの肩抱いてるフィアット慈しみーって感じで良かったです。

クリスにティッシュ届けてたのもフィアットな気がした。

まじで気遣いできる子(^q^)(^q^)

そういえば、450人の中から5人選んでからのさらに2人を選んで質問って感じだったんだけど。

キャストみんなを動物に例えると。でオフくん狐でわかりみーってなったし。

好きなタイ語(?)っていう質問に家族(?)って単語あげるクリス尊さがあった。

からのキャストのイメージ?をおしえて的なやつで、シントーがクリスに対してパートナーって答えてて(^q^)

仕事でもパートナーだし人生でもパートナーって言ってて、末永くお幸せに感。


アーカイブ2週間後からなんだけど、それがとても楽しみ。

記憶を補いたい←

あと、日本語通訳ありがたかった。ふれあいコーナーぽかーんってならずにすんだ。

そして、タイ語で自己紹介とかしてた日本人のおねーさんすごいなって。

タイ語勉強し始めて3ヶ月だか4ヶ月っていってたきがするから、ほんとに尊敬する。

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。