記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

やっぱり

わからんかったかー(NotMe

でも、冷静に考えると急に冷たくなった好きな人を違う人扱いしだしたら
それはそれでやばいやつすぎる(^q^)

双子だって知ってればだけど、そうでもないのに好きになった人はこんなんじゃないとかいい出したら、ね←

いらつきブラックくんめちゃくちゃよかったけど。
そこらへんの理由もこれからわかるのか。

それともご想像におまかせするスタイルになるのか。

あと4話?楽しみに過ごそうと思います

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。