記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

NotMeEP9

いろいろ急じゃなかったです???

なもちゃん(?)どこかで幸せになってくれって感じだったし。
ショーンの別に彼女じゃない。っていうのは照れ隠しとかじゃなくて、まじで友達以上恋人未満的ななんかだったんですか?

とりあえず、そこはこじれなくてよかった。(たぶん

そして、やっぱりブラックくん参戦でたのしくなってきそう。
ってか、ブラックくんかっこいいな???

またもや、伏線回収してくるし、流石な展開。

全話通して一番イチャイチャしてる話だったんじゃないか疑惑。

ショーンはブラックとホワイト見分けられるのかとかとっても気になるぅー。

ってか、このシリーズハッピーエンドになりますか??←


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。