公式アーカイブきたぞい!

期間限定だけど嬉しい。

この機会に是非。

美希がものすごくアイドルしててよかったので(小並


他の面々も来てほしい。

あと、当日は財力のあるPちゃん多いといろいろアイテム(?)とんでて見るの楽しかった記憶。

アーカイブはほんとに配信されてた部分ってか、客側はないんだけど。

ふと思い出したw


あとこの間のSOTUSのイベント発表動画もアーカイブきてた。

なにげに長いしoffくんいっぱい喋ってて(^q^)(^q^)

あとgay(?)さんのウインクよかった。おうじゅん(?)かわいいしkrist暇そうだったしみんなわちゃわちゃしてるの可愛くてよかったです←

たのしみだなー。

ってか、この微妙なタイミングでシステム変更来るのドキドキなんだけど。

新システム9月からだから今は普通にコイン買えってことだよね。

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。