記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

NotMeFINAL

ついに最終回を迎えてしまった。

でも、とりあえず主要キャラ誰も死ななくて良かったー。


瀕死にさせておくことで殺さないですますのなかなかに力技。

これがブロマンスってやつなんです???


それにしても、お兄ちゃんしてるブラックくんかっこいいし。

ホワイトくんも芯が強いっていうか、メンタルつよつよの受けちゃんって感じでよかったです。

そして、最終回でもしょんほわいちゃいちゃで(^q^)(^q^)


いろんな考えさせられるポイントとか盛り込みつつも

BL要素も忘れずにねじ込んでくれて面白いドラマだったなー。


基本的にでてくる子たちが一途でよかった。(一途萌)

とりあえず、もう一周ゆっくり噛み締めようと思います(^q^)(^q^)

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。