記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Notme

次で最後なんです???

EP13見終わった。

トラック運転するショーンに抱きつくホワイトくん潰れたびびちゃん身があってよかったです(^q^)

そして、なちゅらるに同じテントで寝てらっしゃるんですね(^q^)(^q^)


そしてブラックはかっこいい。

そう言えば1話前でショーンが威嚇みたいに撃ったのは、誰かに止めてもらいたかったからなんですかね??

結局友達は殺せないっていう展開なのかとても気になる。


そして予告の兄弟を頼むみたいなやつ凄くツボ。

兄を頼むってでたけどブラックの言葉だと思ってるんだけどどうだろう。

わからぬ。

なにはともあれホワイトくんを大事にするブラックくんめちゃくちゃ良くないです???


終わってほしくないけど、次がめちゃくちゃきになる

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。