見出し画像

OGFM昼の部

この間の続き。

続箱の中身は(ry
ゴーヤかなんかサワサワしてる回
チキンとおふくん
チキンとおふくん2

ゴーヤのことタイ語でマラ?มะระっていうっぽいけど
グーグル先生曰くひょうたん。

え??むずかしいですね(^q^)

あとゴーヤ触ってもわからん気がしてならぬ。
タイではポピュラーなしょくざいなんですかね??

あと、チキンは爆速で当てててすごいなって。

画像はチキン抱きしめて何故かめちゃくちゃ嬉しそうなออฟくん。
たしかに、めちゃくちゃキャッキャしてたような気がした。

しんくろおふがん


動きがシンクロするOFFGUNちゃんかわいすぎてピント甘いけど、とりあえず並べた。
かわよい。


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。