マガジンのカバー画像

日記

1,330
運営しているクリエイター

#イラスト

もう

すぐそこまでFMが近づいてきてる(^q^)

やっと絵はかき上がりました。
とりあえず名刺つくったりきーほるだー梱包したりした。

OGFMのときなかなか渡す感じじゃなかったんだけど。
今回はどうかなー。

会場広そうだし、うろうろしてる場所とか暇とかあるのかなー

くりすくん

はぴば!

おにいちゃんとのFMたのしみにしてるね!という気持ち

チケットまだ確保されてないけど。

参戦確定した暁には2人描いて完成させたい。

はぴば!

ってことで、ガンくんお誕生日です。

お誕生日モーメントすごかった(^q^)

アフターパーティーおわってから、あとからさらにいろいろ発掘されるのを期待してる←

何はともあれ、ガンくんおめでとう!

真ちゃん

はぴば!

まんまるまこりん。
なんだかんだでピンで止めた髪の後ろの方はねてるのめちゃくちゃ可愛いなって。

誕生日が月曜だと前日に準備できるからはかどりますね。
前日までに思い出せば←

おふくん

学ランにあうよねー。
ガンくんの学ランボタン全部むしられた後なのかと思ったら違った←←

で、チケット情報いつ来るんですかね??
どの段階でホテルとか手配するのが良いのか、よくわからぬ。

今回確実に確保できるやつじゃない気がするんだなー _(:3 」∠)_
いまって、キャンセル料とかどんな感じなんだろ

やっぱり

イベントの日は更新忘れる _(:3 」∠)_

ってことで昨日はオフくんのお誕生日でした。

今日も

手芸三昧だったなー。

無配は夕飯食べてから考える←

あと昨日82☆記念日だったらしく。

久々にお絵描きした。

moira

13周年????

しらんうちにすごい年月が(^q^)(^q^)

ってことで、明日ワクチン接種なのにまだおふとんにinしてないです()

おやすむ

結婚記念日

おめ!

OFFGUNにはずっとおふがんでいてほしいなって

タグとかよくわかんなかったけど、4周年らしいからとりあえず文字入れした。

そして、偶然にも4周年は花婚式らしい。

背景偶然の一致(`・ω・´)

Thirdの日ですぞ!

Thirdの日ですぞ!



今日は張り切ってお絵描きしました。

サードは映画オタクっていうだけあって、泣くにあたってBGM流したり。

シャワーで悲しみを演出してずぶ濡れになっててとてもツボ(^q^)

サードって可愛い顔してるから泣き落としでいけるんでは???

って気がしなくもないけど、一人で泣いてることが多くて推せるーって思うし。

結果モンペに←←

来月からいろんな動画サービスでも配信されるっぽいので。

もっとみる

今日は

ガンくんのL@Lオフくんよりちゃんと料理してた!←

茶碗蒸し風?ラーメンどんな可んじかとても気になった。

そして、カップ麺も湯切りできるタイプで(^q^)(^q^)

なにはともあれ、一度検証したいかんじのレシピでした。

後御御足がやばかったです←

真ん中BD

真ん中BD

というわけで#HappyOffGunDay2021と題して企画が進行してたみたいなんだけど

ビジョン見に行きたかった _(:3 」∠)_

なんか、ファンが広告だせるの楽しくていいよね(^q^)

こういう状況じゃなければ、何かとかこつけて集まれるし←

なんにせよ、行動力すごいなーって。

今日は

今日は

ひさびさにラインスタンプつくろうとおもって。

もそもそおえかき。

あとSotusのなんかから3周年(?)

だかなんかってきいたから初がきのかのうせいすらあるコングポップとアーティット描きました。

あといおりんがお誕生日だからいおりんも

この衣装イヤリングつけてたんだね。

こないだの追加コミュ?みたいなので初めて気づいた。

いや、衣装でたときに同じこと言ってるかもしれないけど←←

KS指輪交換記念日



資料見て描くたびに絵柄変わるんだけど。

どうしたら絵柄あんていすんの(^q^)(^q^)

なにはともあれ、これからも2人仲良くユニット活動もしていってほしい