見出し画像

嫌いなもの

好きなものを紹介したので嫌いなものも話そうと思います!

食べ物編

あんまり食べ物については大人になってから、好き嫌いはしなくなったんですけど。

どーしてもダメなのが、生のトマトです。青臭過ぎて時々うっと嗚咽が出ることもあります(^^;

小学生の時無理矢理、教師に食べさせられて戻してしまい、教師が母に謝罪に来たことがあったんですがwそれぐらい苦手です。

ケチャップとか。ピザに入ってるトマトとか、調理されたものは大丈夫なんですが!生のトマトは本当に(›´꒫`‹ )

過去

アダルトチルドレン(大人になりきれてない大人)が増えていると社会現象になっていますが

駿河も実はあまり育ちがよろしくなく、そちらに偏ってはいるし、何せ自己肯定感(自分を肯定すること)がとても低いです。

何故そうなったのか。環境が恵まれなかった?いや虐待されていた訳では無いんです。片親は居なくて訳あり人間ではありますが、大してそれは自分にとって問題ではありませんでした。

今思えば運が無かった人生なんだと思います。

ただ、褒められず、親も学校も職場も自分のことを『使えない』と否定はするけど肯定はされませんでした。

褒めてもらうことに強く価値を持ってしまい、褒めてくれない人間は自分の視界から排除するようなそんな我儘で攻撃的な人間になりました。

今も若干思想は攻撃的です。認めてくれないと苛立ちます。でもその分、努力もします。

ただ、我儘を押し通そうとしてる訳ではなく、努力は人並み以上するようにします。

しかし、努力すればするほど呪いのように『どうして?自分はこんなにやっているのに?』恨み辛みが募ってしまうんです。

どっかの魔法少女の呪いみたいですね

画像1

駿河がまどマギにいたら常に魔女化したまま生きてる感じ(*'ヮ'*)

人間

それとちょっと繋がってしまうのですが

何かある度『滅べ人類』とすら思ってしまうんですよね。人間社会ってこんなに生き辛い?

自分は少しズレてるのかもしれない。こんなに物事が飲み込めない、対応できない。

いつしか自分は人のようで。人ではない何かになっているような気分でした。いやもう人でなくていい気がしたんです。同族にされるだけでも反吐が出る。

全ての人間ではないですよ?ただ汚い部分を見過ぎている訳であり自分は自身のことを人間と認知したくないぐらい嫌いになっただけであり

だから、コスプレで人外をやっています。せめてそのような【表現者】でやらせて頂いてます。

アートです。アーティストです。絵も描きます

人に。なりたくないんです。

さてさて?これら重苦しいものはいらないでしょ?

だから、嫌いなもの紹介させて頂きました。

これら全てはゴミとして葬る思想でもあるんです

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?