見出し画像

【湘南天狼院書店】波音と潮風に包まれた奇跡の書店

こんばんは、tagaです。
本日は、湘南エリアで噂が飛び交う、魅惑の書店に足を運ばせていただいたので感想を綴らせていただきます。

立地:江ノ島駅徒歩5分
https://youtu.be/7jSOTxwWJno

客層は、若い方から、書店というだけあって御夫婦かたも初日から多くお越ししておりました。

天狼院書店 3つの魅力

・豊富な人気メニュー!

画像1


私はこの日、海色のソーダを注文いたしました。


・カウンター越しにテレビを楽しめる!

画像2

カウンターテーブルがまぁおしゃれなこと…しかも大画面には、思わず見惚れてしまう素敵な映像が流れています。

・厳選された本のchoice!

画像3

海に関する書籍が、充実しており、私ものこの日は海の図鑑を購入しました!

point💡
wifiもつながっており、コンセントがつくえの近くにコンセントもあるのでPC作業に没頭したい方にもオススメな空間です。

 初日には、こんなオリジナルグッズを入手したわけですが…湘南天狼院は立地の良さから、書店を出た後のlifeも最高です!

画像4



海の日差しを浴びた階段を駆け降り、
目の前は134号を挟んで片瀬海岸。
近くのマクドナルドで、チョコパイとファンタグレープを手に入れて夕暮れ時の海へ!

画像5



オススメは、寒すぎず、鳶が飛び交う前の早春、晩秋の夕暮れです。
人の少ない片瀬海岸は時間がゆっくりと流れていて、絶好の環境で読書に浸ることができます。

是非、江ノ島を海読書がてら訪れてみてはいかがでしょうか。
最後までご視聴いただきありがとうございました!


画像6


#天狼院書店  #読書 #読書好きな人と繋がりたい 
#bookcafe  #湘南天狼院

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。活動を応援していただける方は是非サポートしていただけると、幸いです。