見出し画像

パートナー欲しいけど…(シンプルに書きました)

この記事は、最後まで無料で読んだり見たりできます。

はい。ym(わいむ)です。

今回は、パートナーが欲しいけど…です。

私のこと知りたくない方はここで退散して下さい。

じゃあね。

バイバイ。

読みたい方は次からどうぞ。


私は、今は、まだ生活保護を受けています。

なので欲しくても無理なんです。

生活保護受けていると相方が働いていたりすると保護費が減らされるからです。

そうなると生活できなくなるからです。


また、相手に生活保護を受給してることを話せないことでもあります。

話したら、なんていうのでしょう。

(ドン引きされる)

(世間から冷たい視線)

やっぱり

だからつき会えないのです。

だから無理なんです。


それをペットに例えたらどうでしょうか。

一緒に暮らすとなると維持費とかエサ代などで生活が苦しくなります。

また、ペットに生活保護を受けていることを話したらどうでしょう。

(どうでもいいよ)

(慰めてくれる)

(ペットがストレスになる)

だからつき会えないのではなくつき会えるけど生活が大変なのです。

だから無理なんです。

しかも私のアパートはペット禁止です。


だから毎日、1人さびしく暮らしています。

気持ちも落ち込むことも

けど、生活保護抜けたらパートナーもしかしたらできるのかな?

引っ越してペットも買えるかな?

はい!


今回は私がパートナー欲しいけど…をお話しました。

画像1

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?