見出し画像

あの時のことの記憶

今回は、あの時のことの記憶ですが、

これを含めてあと、5記事のお話にしたいと思います。

この記事は、無料で読んだり視(み)ることできますが、続きは、有料になっています。続きを知りたい方は、お買いになって下さい。


それでは、少し無料でお話したいと思います。

学生の頃の話になるのですが、

なぜ?いまさら?未練(みれん)があるの?

そういうことでは、なく、もう、誰にも話さないと思うので、死ぬ前に話したかったので記事にしました。


その記事とは、給食の時です。

画像1

???。

相手は、覚えているかわかりませんが、お礼を言われたのです。

その頃、私は、何がなんだかわからなくてただ、一言だけ。


そして「もう、いいよ」と言われ、それから相手にされなくなりました。


最初、なぜ、お礼を言われたのか。わかりませんでした。

今まで誰にもお礼言われたことなかったので

びっくりして返す言葉がありませんでした。


まさかと思いますが好きでお礼を言われたのでは、ないと思います。

実際、とりえのない少年でしたから。

頭、悪いし、いじめられたりもしていましたから

それ、言うっちゃう?。言うっちゃう。

なんちゃって!


詳しく、知りたい方は、続きをご覧下さい。

ここまで無料で読んで視て頂いた方、ありがとうございました。

次回は、経済効果?でお送りします。

おたのしみに!

それでは、また。

ここから先は

383字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?