見出し画像

緊張してます

明日は県大会決勝リーグ。
前日から私がドキドキしながら
今の気持ちを忘れないように
書き留めています。

インフルや胃腸炎が学校で流行り
体調を崩さないようにと数週間前から
1人ピリピリ。
そんな中、夫が風邪をひき、夫の心配より、
やめてよー!うつさないでー!の気持ち。

どうか、当日まで何もありませんように。
シーバー病が酷くならないように。

もう、色んな心配を勝手に毎日してました。

半年前から始まった予選会。
いくつもの予選を勝ち抜きたどり着いた県大会。

みんなの頑張りが結果として出て欲しいな。

本人も前日の朝から試合の話。

決勝に進む気持ちでいるらしく、
決勝に勝ち上がってくると予想する強豪チームに
「大差で負けたとしても、絶対後悔しないよう
自分は勝つ。やりきる。チャレンジをする。」
と話してました。

息子の決意が実行できる様に
当日、勇気を出せますように。
やりたいプレーが出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?