見出し画像

経験値

ご覧いただきありがとうございます

何でも無いような事が
幸せだったと思う運転士です

みなさん同じところをグルグル
回った事ってありますかね?
タイムは競わず同じタイムを要求され
たまにイベントが起きて止められると
その分取り返してバトンタッチ

これを1日5~6周いたします
毎日毎日グルグル回ります
景色なんて1日2日で変わる
わけが無い
気が狂いますね

これを仕事としております

5年くらいまで狂いそうになります…

が、5年過ぎた辺りから不思議と
何も感じなくなりましたね
何も考えずに体が動くようになると
今まで感じてたストレスって
いっさい無くなった
楽に仕事できる様になりましたね

こんな状態で仕事してますが
変な能力も見に付きました

些細な変化にすぐ気付くんです

いつもよりスピードが出ている時や
逆に遅い時
工事して線路の感触と音の変化
線路沿いの店舗が潰れてたり
広告看板やビルの中が
テナント募集なっていたり
普段意識して見て無いんですが
視野に入ってるモノ、音、感触が
少しでも変わると気付くようになりました

何気に成長ってするもんですね
本人が知らないだけで
立地の良い場所がテナント募集
してたら知らせますね

いろいろ潰れてる中で不思議な事

渋谷スクランブル交差点
にあるコージーコーナー
売れてるところ見た事ない

【なぜ潰れんのだ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?