見出し画像

函館新聞様から取材を受けました

【 函館新聞様に取材を受けました 】

新成人の方達に応援する沢山の人がいることを
知ってもらうことが何よりもプレゼントになるのではないでしょうか
沢山の人達の思いを届けたいです!

函館新聞様に函館「HATACHI」プロジェクトが
取材を受けましたありがとうございます!

新型コロナウイルス感染拡の影響で
成人式が中止の新成人が笑顔になるような
コロナ禍に対応したさまざまなイベントが企画されています

もちろん

「今大変なのは新成人だけじゃないんだ」

と言う大勢の方のことを考えた
優しい意見もあるかも知れません

しかしこういったさまざまな企画が
誰かを勇気づけたり少しでも明るい気持ちになることを
私は信じています

企画をあなたが伝えることが支援に繋がります
お知り合いに新成人の方がいましたら
ぜひこの事をお伝えください。


#函館 #成人式 #成人式中止     #はたちプロジェクト

あなたのサポートされた資金はシェフの旅の資金になります いつも応援してくださる皆様に佐藤誠一は支えられています 本当にありがとうございます。