見出し画像

シン・仮面ライダー見てきたよって話。

シン・仮面ライダー見てきました😊

ここから↓ネタバレありの感想です!









シン仮面ライダー見てきました。
またまた賛否両論?らしいですが
自分的にはすごく面白かったです!

庵野節、強めの映像で面白かったです!
わざと?古い感じの演出が物凄く良かった。
最初の崖上から登場するところや
各オーグ達のキャラの濃さもすごく好き。
ショッカーの仮面やオーグの仮面など、
デザインが凄くかっこよかった!
1号、2号もカッコよかったなぁ!
コートを羽織った状態も渋くて良かったし
「変身」というよりは、「装着」
これはこれで良いなぁと思ったけど
やっぱり変身!からのポーズというお決まりの感じ
も、見たかったなぁと思った!
アクションが実写は泥臭い?感じで
CG?ではキレキレな感じもすごくカッコよかった!
サイクロンが自動で着いて来るところに
可愛さを感じてすごい好きなシーン!
最後に出てきた新一号らしき
ものもカッコよかった!
ショッカーを倒した時に血がバシャっと
出る感じも良かった!
ハチオーグ戦では刀で戦うところがカッコ良い。
サイクロンからのライダーキックもカッコ良くて
マフラーが変形して下向きになるとこも良い!
あとは浜辺美波さん好きなので、良かったですね😇
まぁ尺の都合上早めの展開が見やすさもあり
少し物足りない感じもある。
2を作ってほしいなぁという気持ちもある。けど、

総合的には、面白かったので良かったです🥳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?