見出し画像

不可解2Q2みたよって話。

今日は不可解2Q2の感想?を話そうと思うよ!
いやぁめっちゃ最高だったね!
本当にありがとうございますって思ったよ。
こんなこと今更言うのもあれだけど
花譜ちゃんめちゃ歌上手いよね!
感動😭したよ!
最初の工場地帯みたいなところに立ってる
花譜ちゃんがめちゃくちゃカッコ良かったなぁ😀
カッコ良かったと言えば
【魔女・集結】
のシーンも最高でした!!
ライブみるのに集中しすぎでスクショ全然出来なかった🥺
でも
Twitterのスクショ班?の画像良くて
いっぱい保存してしまった!!
幸祜ちゃんも初だよね?3Dの姿は
超カッコ可愛いかったわ。
情緒ちゃんもカッコ可愛かったし
春姉もカッコ可愛いかったし
理芽ちゃんもカッコ可愛いし
みんな最高でした!!
神椿スタッフの方
その他色々な方
本当にありがとうございました!!
これからも神椿のみんなを応援していきます!!

豊洲PITのライブも
神椿市建設中も
めちゃくちゃ楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?