見出し画像

『アイヌ神謡集』がKIndle Unlimitedにあります

 恥ずかしながら『アイヌ神謡集』は未読でした。それがKindle Unlimitedにありまして、現在読んでおります。

これはオーディオブックが欲しいかも

 なぜKindle Unlimited を契約したかというと、キャンペーン中だったから。そして読み始めて思いました。これはオーディブックで聴きたい。アイヌ語は読んでいてもさっぱりわかりません。これは聞かねば! そう思い、今、Audibleを試そうか考え始めたところです。

ここから先は

685字
『ゴールデンカムイ』アニメ、本誌、単行本感想をまとめました。無料分が長いので投げ銭感覚でどうぞ。武将ジャパンに掲載していました。歴史ネタでより楽しめることをめざします。

『ゴールデンカムイ』アニメ、本誌、単行本感想をまとめました。無料分が長いので投げ銭感覚でどうぞ。武将ジャパンに掲載していました。歴史ネタで…

よろしければご支援よろしくお願いします。ライターとして、あなたの力が必要です!