見出し画像

精神も…。曇っている感じの…

今日の空は曇っています。精神も曇っている感じがします。夜ふかし、寝不足が続いていて駄目だ…。

昨日はnote投稿をお休みしていましたけど、昨日の昼間は久しぶりにポッキーをポリポリ食べながら一人カラオケで熱唱してきました!! 下手くそだけど…。

でも、一人だから気にすること無し。大勢でカラオケに行くことは苦手だけど…。余計に気を遣うし、周りに歌が上手すぎる人達ばかりで浮いたことがあった。自分が…。特に一番、苦痛だったのが元彼とカラオケへ行った時が嫌で堪らなかった思いがあります。

腹立つことが蘇ってきます…。思い出すだけで‥。

いつか、心許せれる人や歌が上手い下手でも関係なく、居心地の良い人達に出逢うことが出来たらカラオケへ行ったりとかしたいなと思いました。

 話題を変えますが、昨日(土曜日)も夕飯を作る練習をしましたが、手際よく出来ず‥。30分以上はかかりました。ピーマン肉詰めに時間がかかりました。母親が仕事から帰ってきてから大体開始するのですが、何でも親達みたいに上手く段取り良く手際良く出来ません。

それで、ワーワーなる。母親と。
今朝も、それでワーワーなった。私は手際良くなるには後何十年掛かるのか分かりません。めちゃくちゃ言い合いになる。

他人からしたらガキだなとか思われるだろうけど…。

必ず目を合わせばこうだし、口を開けばこうなる。

ストレスが溜まるわけでもないが、日常茶飯事になっている。これが…。

昔からの…。