見出し画像

昨日の投稿記事から一夜明けて…。

 GWももう終わりに近づきつつあります。
そんな私は、特に予定もなく、GWという行事も関係ありません(笑)

多分、大きなイベント事にも関係ないかもしれません(笑)

話しはさておき、昨日の私の投稿記事を読んで下さった皆様、ありがとうございました!!
コメントまで記入してくれた方もいました!!
本当にありがとうございました!!涙が少しずつ出ました。

昨日の投稿記事も涙を流しながら投稿しては少し読み直したりの繰り返しでした。

毎日毎日、先が見えて来なくて、ビクビク怯えながらの毎日です。

そうなりながらでも、少しずつ辛いけど早起きしたり、昼夜とパソコンのタイピングを続けたり、本やタブレットの動画を見ながらExcelの計算を練習したり復習、そして日記を書いたりとしています。
まだまだ、パソコンが趣味だとは言えませんが、趣味になっていけたら良いなと思います。 パソコン関係の職に就けるかも分かりませんが、パソコンを武器にしておきたい気持ちはあります。

そしておきたい、今日の朝は、ウォーキングしました。1時間のウォーキング。
朝、ウォーキングをすると気持ちのいいものです。 

体型の方もまだまだですが…。

何でも、結果が出るのは私は遅いものです。

運勢に結構、私は、流されやすいです。