見出し画像

そのまんま‥

たった今さっき夕飯を食べ終え、note投稿をしている。

このスマホもさっきまで充電して100%になっていたのにあっという間に3%減るもんだ。

消費税かよ‥。(勝手な私のツッコミ)

このnoteは、そのまんまの事を投稿出来たり呟いたり出来るからいいのだ。

 そのまんまの事を呟いていく。

私、名前は出さないが、このnoteで出逢った人達やX(旧Twitter)等で出逢った何人かの人達と色々ワーワーなったりとか素直になれずメッセージで喧嘩したり怒ったりした人達とは沢山気まずくなり、距離を置いていた。

それを今日、私はその人達のLINEやメッセージ等はブロックした。

自分が種を蒔いた事になるな‥これは。

もう‥その人達は「ざまあみろ」とか想っているのかどうか分からないけれど、それで良かったのかどうかも分かるわけないし正解が分からない。


その人達の事は、忘れたいのだけど忘れたらいけないよな‥

これから私のnoteを見て嫌なコメントとかを書いてくる人達もいるかもしれないけど、私はnoteをやめたくない。

文章上手くなりたい気持ちと自分にしか出せない表現力が欲しい気持ちや共感者が沢山現れて欲しいし、Xやnoteを通して出来たら有名になりたい気持ちもある。