見出し画像

昨日、一昨日に引き続き今日も庭の草むしりは3日継続する事は出来たけど、さっきの事もある為、家の中が冷戦状態‥

ずっと‥ずっと‥涙が止まらないです。

ボロボロと涙を流しながら洗濯物を干したり、嫌な近所の方も警戒しながら行動する今日この頃。

 近所は昔から嫌い‥
 嫌な同級生の親達や家の真ん前に住んでいる70代の女性達が1番嫌い。左隣の奴も好きじゃないが。

コソコソするし‥わざとらしい行動するし、陰口言う奴等‥

朝、母親とワーワー大口喧嘩するたんび、玄関を開けるたんび、左右、前を警戒しながらオドオドしながら私は行動している。

母親とは口も聴いてないし、聴けないし、1人で庭の草むしりをしている最中に親父も帰ってきたし。

どうせ又、母親が親父に言いつけるだろう。
後から私は、親父に大説教され怒鳴られるんだろうな‥そんなことを想像しながら大量の涙を流しながら庭の草むしりをしていた。

一応、3日は草むしりをする事が出来た。
綺麗にではないけれど。

親達に納得されなくても良いし‥

現在は親父と母親は出掛けた。

私のことは無視しているから‥

顔を合わすのが辛いし、気まずいよ‥

涙が止まらない‥

両目が腫れている‥