見出し画像

一日中、大雨が降り続いている‥

雨が止むことなく、一日中、降り続いている今日この頃‥。

今日は、最後の認定日の日でもあった。

ついに、最後になってしまった。管轄で行っている某ハローワークは相変わらずのものだった。 嫌な職員とも又、当たり、悉くツイテイナイ‥。

その嫌な職員も、もうこれから私が認定日に来ることはないので生成しているだろう。

私自身、別に言うつもりなかったかもしれないが、説明が終わった時には「ありがとうございました。お世話になりました」と言って、その場を去って行った…。

最後の認定日だから金額が少ない‥。

明日から3日間(4月26日〜4月28日)は4時間のお試しのアルバイトを行う日だ。見学に行かせて貰った某リゾートホテルで。

朝9時〜13時だ。初日の朝は某サポートセンターの男性Nさんが少し居てくれるから心強い。 一日目が終わった後には某市役所に寄り、お試し初日の感想を伝える。

某サポステの事も気になったりはするけれど、この先の事も‥。両立出来たら良いのにな‥。ゆくゆくは保険もつき、某サポステとも調整がつくとな‥。途中でサーティファイの資格を終わらせたくないし、スキルアップをさせていきたいよ!! この30代前半で。

願わくば‥!!

色々‥、不安だ‥。

沢山モヤモヤするし、それに私は某ケアハウスを辞めてから、1年働いていない。

ブランク感じる‥。

こんな時に生理が来るし‥。

今日も今日とて生理痛が辛いし、冷え込んでいて余計、頭痛もする。

私はずっと午前中からベッドの中にいる

 上手くいくと良いな‥

何事も‥。

今日見た夢‥、ごちゃごちゃもあったけど、山鳩のつがいの夢も見たな‥。

まるで‥、愛おしかった‥。

今日はパソコン学習をして早くに就寝しよう