見出し画像

不安と…。明日への小さな一歩…。

今晩は。本日2回目の投稿です。
不安と緊張でいっぱいのため、またnote投稿させて頂きました。

明日から金曜日まで某障害者職業センターで体験させてもらうことになり、行ってきます。

二ヶ月〜三ヶ月間、利用出来たら良いな。

精一杯学んで、自分に自信をつけ、それを就職に繋げていけたら良いな…。願いが叶いますように!!

昔みたいなことがなければ良いな…。7年前(2015年)みたいなようなことがないことを祈るばかり。22歳だった当時はすぐに見放されたから。 トラウマはあるけど、そうならないことを祈るのみ…。

色々、この先も何年、何十年続くのか分かりませんが、怖いことや悲しいこと、泣きたくなること、辛いことや楽しいことも…。

このクオーターライフクライシスの時期をどのように乗り越え、どのように活用していけるのかは自分自身、本当に分かりません。

答えが見つかりません。答えを見つけるのが難しいです。

1ミリでもいい…。前へと進んでいけたらな…。

40代、50代になる頃には、この経験を笑って言える時が来ると良いな…。

クオーターライフクライシスの時期の事を…。

理想としては三十代半ば頃までにはしっかりと成長しておきたい気持ちがあります。

自分自身に…。

以上で2回目の投稿を終了します。
読んで下さった方、ありがとうございました!!

それでは、明日!! 頑張って来ます!!