午前中に…。

今日の午前中は、某県庁へ行き、委託訓練の時にもよく話しを聞いてくれた障害支援課のMさんに逢いに行ってきました。

半年振りになります。Mさんとは…。

ずっと溜まりに溜まり込んでいた為…。日記帳やnoteに綴っている気持ち等を伝えれるだけ伝えることが出来ました。

今後、どのような形になるのかは分かりませんが…。

でも、Mさんと話すと時間があっという間に過ぎていきました。Mさんはお姉さんみたいな感じがして話しやすいです。信頼しています。

「可愛い」と言ってくれます。恥ずかしいですけど、嬉しいです。

あまり言われたことがありませんので…。

Mさんと出逢って6年…。

いつ話しをしてもほっこりします。

 文章も上手だし、読みやすいとも言ってくれて嬉しい!!

もっともっと、文章力がついてほしい…。

願いが少しだけど叶った!!

それは、「note」です。

私の下手くそな文章を読んでくれたことです!!

今日も左手小指にエメラルドグリーンの指輪をはめて行ってきました!!

出かける時とか、某精神科クリニックに行くときは必ずはめています!!

 幸福が沢山、訪れてくれると良いな…。