見出し画像

今日は大量の雨が降っていたが、途中から嘘のように晴れていき、気持ち悪いくらい暑くなった今日この頃

まだ生理終わらないし、色々、あちこち髪の毛が鬱陶しいせいで痒くなったりする。

私の髪は中途半端だ。髪も結べづらいし横の髪がバラバラとほどけていくし、唇に髪の毛が当たったりして、苛々が半端ないくらいだ。

髪伸ばしたいのもあるし、少しずつ切ったり伸ばしたりしないといけないし。

中途半端な長さは嫌だよ‥。

何か色々‥モヤモヤ苛立ち半端ない。

今日の午前中も又、嫌な同級生の親達と私の家の真ん前に住んでいる70代女性がコソコソ立ち話していたり、わざとらしく何十分かしているところを目撃したから、何か又‥、最悪だと感じたよ‥。

 これらのやる事、昔からだから‥。又、増々、酷くなっている。

ジロジロ私の家を見たりするし、私生活丸見えだからすぐに目が合うし、見られる。

嫌だから、私、直ぐ目を逸らし逃げる。

色々‥、昨日もそうだけれど‥

理由あってnoteに投稿する事が出来なかったが‥

私は昨日(6月17日)あるnoteの女性の方にLINEで又‥、揉めるような事をしてしまいました。

 投稿したnoteを読んでいるかもしれないし、怒られそうで怖いのもありますが、私は黙る事も抑えることも出来ない奴でもあるので(発達障害でもありADHDのせいでもあるから)、こうして又‥さらけ出してしまうのです。

 私は、素直になれないし、その方みたいな生き方も出来ないし、器用でもない。

100%分からない。

嘘でも良いから、癒しの言葉がただ‥ただ欲しかったのです。私は。

甘えたい欲と癒しの言葉が増していく私‥

それは‥もう‥、各臨書心理士達や一旦距離を置いている某ジョブカフェキャリアコンサルタントUさんにも‥そう‥ストレートに言い過ぎた5月の後半頃‥。

ワーワー怒って、泣いて、家に帰ってからも沢山、お風呂でも泣いた5月。

私は、必ず誰かとワーワーなったら距離を置きたくなったり、口もあまり聴きたくなくなるのです。

昨日も‥涙がボロボロと出てきた‥

明日だって怖いのです‥

消え去りたい‥

遥か遠い世界へと‥