見出し画像

過敏性腸症候群辛く、某隣近所の犬達が居なくなったと思ったら何処かで鶏の鳴き声が響き何度も目覚めた今日この頃‥

今日も変な天候だ。雨が突然降ったり、曇ったり晴れたりと煩い日々。

朝から過敏性腸症候群が辛いのと同時に某近所の何処からか鶏の鳴き声が永遠に鳴り響き、何度も何度も目覚めた今日この頃だ。

今日だけではなく、ここ何日間かずっとだ。
私の家の某隣近所の永遠に吠え続ける犬達が居なくなったと思ったら、次は鶏の鳴き声にやられる日々。

「嗚呼、煩えな」と言いながらお腹を押さえながら「痛い痛い」と同時にブツる31歳女。

最悪な事ばかり続く日々。
洗濯機は壊れるわ、IHクッキングヒーターは壊れるわ、私の家の某隣近所に居た大人しくて可愛かった秋田犬も居なくなったし。よく吠えるミックス犬と一緒に何処かへ行ってしまった。

そこの某隣近所の者も変わっている人達だからな‥。

父親がネットで注文した洗濯機だっていつ来るのやら知らんし、IHクッキングヒーターの修理は7月23日頃には工事をしに来る予定でもあるみたいな事を母親が言ってたっけな‥

 2年に1回はこうして駄目になっていくのかな‥色々と‥

2年に1回問わず私はずっと‥ずっと、嫌‥。

 10代、20代とずっと‥(小学〜夜間高校、短大、社会人(パート)、無職)

30代は楽しくいたいなとかキラキラアラサーとか言うのに憧れていたのだけど、実際はどん底のまんまだよ。

真っ暗闇から抜け出せるのかな‥

毎日、色々‥病んでいるけど。

今日だって姪っ子に送る折り紙や手紙を出しに某郵便局に行って帰って来てからも嫌な同級生の親に遭遇したけど変わらずそいつは私の事をわざと見ないようにしているし、私はもう目を逸らしている(原付き走らせながらだけど)

突然、雨が降って来たから焦ったし、化粧水の詰替えも買えなかった。

それどころではなかったから。
ベランダに干してある洗濯物を室内に干さないといけなかったし。

明日は母親が某コインランドリーに行くだろう。

明日は私は一応某ハローワークに行く日でもあるが期待等していない。

中々、仕事ない。

秋以降まで動きが悪いよ。

又‥胃がキリキリするし過敏性腸症候群が来るんだろうな‥。