見出し画像

母親とワーワー又‥大口喧嘩、火山噴火日抑える事が出来ず、泣く日々‥

辛い‥。何もかも‥

目を合わすたんび、ワーワー大口喧嘩。

喧嘩するたんび大嫌いな近所の奴等に見られたり聞かれたりするもんだから私は窓を閉める。

閉めるたんび母親は怒る。

髪なんて別に切らなくて良いんだけどな‥

 母親に午前中髪を切っては貰ったが喧嘩になるもんだ。

私は伸ばしたい髪を。中途半端なショートカットなんて嫌すぎるし。くくれないし。

髪を伸ばすたんび母親がなんだかんだいう。

前は髪が長くて1つに結んだ方が可愛いみたいなこと言っていたのによ‥

30過ぎてから短いのが良いだの言い出してくるようになってきた。

どうせ髪なんて切ったって又すぐ伸びるんによ‥。

鬱陶しいだけだしよ。バラバラ髪が落ちてくるし。
それだったら伸ばしてくくる方が良いに決まってんだろうが。

顔がたるんで、ビール飲むから髪が長いの似合わんだの煩えよ‥。何が何でも私は髪を伸ばす。

最近、又‥、太ってきたし、潤いなんてない。肌も綺麗じゃない。
髪なんてもの凄く長いときだってあったし気付いたら髪もボサボサだった時あった某ケアハウス時代‥そこを辞めた時もだ。

体重なんて60キロは超えていた‥

現在も又、太っている。

60キロはいっていないが。
痩せないと親父にも「デブ」とも言われ暴言吐かれるからな‥

何か‥もう‥投稿出来る元気もない‥

アルバイト探し、職探しもやる気が起きない。良いところないし、色々嫌な同級生の親達やその嫌な近所達の事を沢山沢山、気にし過ぎている自分。ただ、そいつ等が怖い。昔からの罪悪感がある。

見つかりたい。稼ぎたい。

 どん底で男無し職無し金無しの31歳女。

 この2年〜3年ずっと嫌過ぎる。

私はちょこちょこダイエットをしていく。

ビール飲まないと決めたから

今日から