見出し画像

昨日の疲れと同時に‥嫌な支援員が夢に出てきて余計に嫌になった今日この頃‥

今、やっとnote投稿が出来ている。
さっきまで、某サポステ担当MさんにコピーしてもらったサーティファイWord3級の練習問題3回目を時間を意識しながら勉強していた所だ‥。

20時55分から始めて、終わったのが21時50分。 

やはり、ギリギリになる‥。1時間以内に終了するのは難しいのか‥。

時間掛かるけど‥諦めたくない。
口だけかもしれないが、その変な❜❜プライド❜❜だけは、昔からある。

執念深い女だけど、そっちの方向でも執念や頑固に持っていけたらなと少し思い始めた。

 今更かよ‥と周囲の者達は思うだろうな。

ていうか‥、本当疲れた。
昨日の疲れもあったし、後は、夢の中で、嫌な支援機関Yの嫌いな支援員Tが少し出てきた夢を見たりして余計に嫌な朝になった。

もうやめてくれよ‥。
そんなに私を天罰与えたいのか‥とか‥、変な被害妄想を考えたりしてしまったよ。

あの日(7月12日)から、某就労移行支援時代の時に同じ利用者として活動していたNという男に某サポステで目撃した辺りから、又‥、ビクビクオドオドしてきだしだよ‥。

もう‥、関わりたくないし、見たくもないし、縁を切っているから‥。

ただでさえ、今も辛いのに、邪魔な者が出てきたりすると、めちゃくちゃ、怖くなるし、嫌になってくる‥、耳やお腹が痛くなってくるのです。

今日も今日で3連休の真ん中でもあり、客の数も半端ない多さ(157名 宿泊者)でもあり、周囲の者達も苛々が凄く、フロントの方も苛々していた為、しんどかった1日でした。

それはいつもだけど。

明日も‥、又‥、始まるのか‥

明日も辛くても、頼むから夢は、嫌な縁切った支援員達とか元彼とかは出て来ないでおくれ!!

後、仕事場も