見出し画像

瞳知り

作詞:コヨーテ

透明な黒い瞳に映る 僕の顔は
不安と喜びでいっぱいで
腕の中に収まる 何よりも温かい魂
そのぬくもりさえ 愛おしくて


赤よりもより鮮明なその肌は
手のひらを吸い込んで
その柔らかさが微笑んでくれる


楽しいの 嬉しいの 全部教えたい
少しでも明るくて 希望に溢れた
明日を教えてあげたいよ
この世に生まれてよかった
そう思えるようにと


燦々と淡い毎日流れる 私だった
不満と憧れをすっかり
いつか忘れてた そんなことどうでも良いほど
このぬくもりさえ 与えたくて


赤ちゃんという人見知りなキミは
知らない人や場所に驚いた
その気持ち 大切にしてほしいな


悲しいの 苦しいの 全部教えたい
少しでもつらくて 疑念にまみれた
明日を越えられるように
好みになれてよかった
自分愛せるようにと



たった一つの日常が重なって
次の日常になるから
目に入れたいほどの 愛おしさをありがとう 



楽しいの 嬉しいの 全部教えたい
少しでも明るくて 希望に溢れた
明日を教えてあげたいよ
この世に生まれてよかった
そう思えるようにと


毎日を歩き始めた まだ歩けないキミへ
明日は何を瞳に映そうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?