嫌な癖

連休にお出かけの予定なのだが
行きたくない笑
なんかそんなに乗り気でもないし
めんどくさいなあって
楽しい気がしない…

小学生の時
学校に行きたいけど行きたくないって
朝母親にチャリに乗せられ
連れていかれたこと思い出す

そうなんだよ
なんか急にそうなる
会社も
あー行きたくないなって休むとかさ
昔からあるんだよね…

だから今回もそんな感じ
天気も微妙だし
私がここに行きたいってわけじゃないし
一応提案はしたけど
多分通らないから
どっちでもいいかなと

あと思うのは
自分企画じゃないからかもしれない
そこまで行きたくなかったのもある
なんか一人で行くか
分かってる彼と行きたかったな
あっ、彼だからじゃなく
主旨というか
なんでそうなのかをわかってるから
まあお互い気になるものが似てるから
言わなくてもわかるからなあ

それは叶わないので今は
だから1人でいいかなって思う
気楽だしさ
時間の使い方とか多分違うし
車だから逃げられないし笑
困ったなあ
LINEに返信ないしさ
嫌なら無理に行くことないのに
それか私抜きでどうぞなのですよ

ユウウツになってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?