見出し画像

あすなろフェス

僕たちGHO(ゴミ拾いオジサン)の想いは地域の活性化と交流。子供から大人まで笑える地域作りを考えます!

「ゴミ拾いから面白い事を考える!」

を合言葉に色々な活動してます!!

子供達の笑顔が僕らにとっての活力になり、子供が笑えば大人が幸せになると思ってます。

今回はやりたい事をやらせて貰い、たくさんの方のご協力を得て、素敵なイベントが開催できました。
本当にありがとうございます。

もっともっと地域の方に信頼してもらえるGHOを目指し、またこの様なイベントの開催、地域でのお祭りや、催し物への参加や、避難訓練など地域の方との連携を行えたらと思っております。

そして簡単にですが収支報告をさせて頂きます。
来場者は延べ数千人。スタッフ足りなく細かく集計出来ませんでした・・・汗
駐車場は午前中でいっぱいになりご迷惑もおかけした事をこの場を借りて謝らせて頂きます。申し訳ありませんでした。

★協賛・出店料等(収)
(飲料の販売・スーパーボールすくい)
¥219.300

★イベント設営費・雑費等(支)
¥353.609

収支
-¥134.309

その他
¥723
(活動に賛同して頂いた募金)
※次回開催の際に有効的に使わせて頂きます。ありがとうございました。


写真や、その他の事柄などInstagramで発信しております。
そちらをフォローしていただけると有り難いです。
https://www.instagram.com/53gho/

#ゴミ拾いオジサン
#GHO  
#ゴミ拾い  
#地域交流  
#茨城  
#茨城から発信  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?