見出し画像

それでも戦うのです

以前彼との間は100%負け戦と書いた

それを痛感したのは
今年になって初めて会った時だった
とは言っても今年その時以外では会えてないけど笑


2月には彼の仕事が忙しくなるのがわかっていたから
1月に会えた時に随分早いけど
バレンタインのチョコレートを渡した

私的にはちゃんと好きですと伝えようと思っていて緊張していた
いつも通り夜9時過ぎにホテルに迎えにきてくれて
そのままラブホへ行き
したあと帰る直前に渡した


なかなか好きですと言い出せなくて
無言の時間とか流れてしまって
変な空気になったけど
ちゃんと好きですって言えた
顔は見られなかった


渾身の好きですに対して
彼は


ありがとう


って言った


ありがとう

この言葉を聞いたとき
この人は私のことを
全然好きじゃないんだなあって思った

好きですという告白に
ありがとうの答えは残酷だ


そして思い出した

セフレな関係になってすぐの頃
”あなたの特別になりたい”ということを言った

その時の回答が


そりゃあ他の人よりは多少特別でしょ


この時も凹んだ
多少か―
多少ねー
そりゃあみんなとヤるわけじゃないしね


こんなことがあったから
彼との間は100%負け戦なのです


それでも戦わなければならない時がありますが
好きになったらもう負けよ笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?