見出し画像

その後のこと

馬鹿だと言われて当然だと思う

自覚もあるので言っていただきたい


その後彼と今までよりも頻繁ではないけどラインをしている


離れられないのは彼を好きだからなのか
未練なのか
1人なるのが寂しいからなのか
自分でも気持ちを持て余していて

なんとなく

まあいっか
って思えてしまった
考えるのが面倒になったとも
いうかもしれない


最初から私のこと好きじゃないところからのスタートで
その中でのやり取り…今は私だけ…というのは
嘘じゃなかった、と思いたい
というか今も嘘じゃなかったと思っている←ちょろい

もし嘘だったらすごいなって思う
ほぼ毎日夜は私とラインしてて
まあLINEなんて何人も同時にできるけど

3ヶ月会わなかったときに
誰かとした?って聞いたら
そんな暇ねーわって返って来たり
あれが嘘だったら本当に人間不信になる笑


でもやっぱり私の会いたいと
彼の会いたいは意味が違っていて
それが私にとっては
想像以上にしんどいってことに気が付いた

すぐに縁を断ち切れるほど前も向いていないし
それでもいいから同じ時間を過ごしたいと言えるほど強くもない

都合のいいように信じたい気持ちと
怒りとかそういうんじゃなく悲しいとかそんな気持ち
もしかしたら上手くいく未来があってもいいじゃないかとか
今誰かと会っているのかなとか
彼を考えると気持ちがぐちゃぐちゃになっていく

恋愛をするときに
その人と一緒にいる自分が好きかどうか
みたいな話をよく聞くけど
いまは彼と一緒にいる自分というか
彼のことを考えている自分は好きじゃない


少しの間は(彼の)暇つぶしに夜にラインをする相手ってことで
気持ちの整理をしていこうと思う


好きな気持ちはもちろん今もある
でも彼が私を好きになることは絶対にないので
ちょっとずつ離れていくための時間をもらいたいと思う


だから
ラインですきとか会いたいってもう言わないようにする
私が言わなければ彼から会いたいとは言わないから
もう会うことはないと思う


ただ何が問題だって
彼の仕事に対して私はファンの立場で
それに対して会いに来る?と言うかもしれないってことで

言いそうな気もするし
言わなさそうな気もするし

会いに行きたいと言わせようとしてきそうかな笑

会いに行ったとしても
夜は泊まらないでちゃんと帰ってくるんだ


すこしだけ良かったのは
今月から私の趣味というか推し活が再開した

この時間を過ごしている間は
あまり彼のことを考えないで済むから
楽しいこと考えて
友達とも会えるし
休みは働いてお金を稼いでさらに
ジェネリックだとしても
自分を必要としてくれているって充たされてる気持ちで
寂しさを埋めて日々を過ごしていけば

まあなんとかなる
たぶん






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?