見出し画像

事実だからなあ

彼と会えた

うれしかった

でもぜんぜん足りない


会って少し(多分30分未満くらい?)話して
致して
彼が寝ちゃって
起こして帰る
ここまでで4、5時間弱くらい

もっと普通の会話とかしたい
ちょっと仕事のこととか
少しいちゃいちゃしたりとか


とか欲張りなのかな
忙しいのに

でもなんか


ザ・セフレ


みたいだなーって思う

まあ事実だけど


今回はそれをすごく感じていて
悲しい気持ちになってる


多分アプリであった人と会話をしてたり
何人かの人と会ったりしたから
それと比べてしまって

アプリで会った人は
するの初めてで、定期で会いたいってなるように
最初だからがんばってくれてる気がする

彼は何もしなくても
私が勝手にやって来て”できる”わけで
あとは適当にラインでスタンプ押しておけばいいから楽だよね

まあアプリの人の方も
2回目があればもっとシンプルな感じになるのかなと思う
でかそんな感じで良いし



いつも言っているけど
何が悲しいって彼のそれは
そっちが勝手に来てるんだからね、のスタンスで辛いのだ


まあそうだけど


ちょっとくらいは特別に思ってほしい
好きじゃなくていいんだけどなあ

好きじゃないけど特別ってなんだよとか思うけど

上手く言えない



今までのサイクルで言うと次会えるのは1ヶ月以上先


また会えない期間になって
いつ会えるかもわかんなくて
しんどい



んでこの寂しいのを
アプリの人で埋めようとしてるんだなあって思う

なんなんだよ私
めっちゃダメな人


でももともとダメな自分だったから
いまさらだよねとも思う

もっとダメな人に振り切ってみるのもありだしな


彼から離れるのをがんばるんじゃなくて
他の人と近づいて
色んなこと知ったりするのもいいかなと思う


まあできるかどうかはわかんないけど笑



蛇足だけど

彼は私のためには夜以外の時間を作ってくれないけど
だれかとエスコンへ野球を見に行く時間は作れる人なので
やっぱり私はそういう立場なんだなって
思い知らされたのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?