見出し画像

とある言葉

昨日の夜のラインで
多分深い意味はなく発せられた言葉

すごくいい✨
きゅんきゅんしちゃうんですけど!

普通の文脈で特別変なやり取りではない
でも私にとってはめちゃ刺さった

私とその人の関係は簡単に言えばセフレ

お互い独身だけど
住んでいるところが少し距離がある
その人の仕事が少し変わってて
デートなんてできない
…既婚者じゃない?って思うよね
でも既婚者ではないの
なんというか生物を扱う仕事で
なかなか自由な時間が取れにくい

会うのは夜の4、5時間ホテルで
私が会いたいと言った時だけ会ってくれる
距離あるしその人が忙しかったりするから
2、3週間に1回くらいのペース
私的には少し物足りない笑

その人から会いたいとは言い出さない、と思う
少なくても今までは会いたいなんて言い出すことはなかった
というか私が会いたい会いたいって言っちゃうから笑
スタンス的に私が会いたいから会う
会ってくれてる感じ

好きじゃない相手ともセックスできる人なんだと思う
今になって
最初にもっとちゃんと好きって言って
好かれてないならセックスしなければ良かった

…とかたらればで言えるけど
やっぱりしちゃうかなあ…
その時のこともあとで書こうとおもってる

今日はホカペでうたた寝してしまった
これからお風呂します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?