見出し画像

日常

平日は会社員として働いています。
アルバイトの期間も含めると20年以上お世話になっていて
周囲の人が優しかったり親切だったりで
辞めないでいられたのかなと思います。

基本的に週休2日でGWや祝日は休みではありませんが
有給は取得しやすいので問題ありません。

私は週休2日の内タイミングが合えばバイトに行きます。
ここ数年で何か所かアルバイトをしてみましたが
今行っているところが合っていて居心地がいいです。
バイトに行っている理由はいろいろあるんですが
必要とされてる感を強く感じるから、というのが
辞められない理由の一つです。
自覚はあるのですが”必要とされたい病”なので笑
これについてはまた今度。

平日は大体19時頃帰宅してご飯を食べてお風呂して
ネット見たり本読んだりし友人と連絡を取りあったりして
24時過ぎとかには寝るような感じです。

趣味があってその活動が始まると
こうではない時もありますが大体はこんな風に生活しています。

見て分る通り出会いは全くない笑。
ちょっと遊びに行こうよという異性はいません。
今の勤務場所では既婚者ばかりで
そういう相手とは考えられませんし。
だから今年は人との出会いで
色んな挑戦をしてみようかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?