見出し画像

まだ大丈夫

毎晩同じ時間に彼にラインをする

昨日の夜も少しバタバタしていたみたいで
すぐに返信がなかった
少し時間をあけてラインが来たけど
今日は来ていない

寝ている可能性もあるし
忙しかったらスルーでいいって言っているから
他の用事を優先しているのかも

毎日1時間程度で
彼は何かしら他のことと同時進行だから
ラリーが続かない時間もある
うんとか、そうだよみたいな返信で
向こうから質問されることはない
今日なに食べた?って聞いても
そっちは?みたいなのは
やり取りを始めてから数える程しかない

なんか私めっちゃ健気じゃない?
しかも今年になってから会えたの一回しかない笑

なんかなんだろ
わーって思う笑
引くわーみたいな笑

でもね、全然普通なことなんだと思うのね
彼の生活の中では

今まで過去付き合った人がいたのか
離婚しているのかも聞いたことないけど
(これもすごいなって今思ってるけど笑)
彼の仕事からしたら今の生活スタイルが普通で
それを変える必要性を全く感じてないと思うの
あとは変えられないってのが大きいから
仕方がない部分が大きいけど

少ない時間だけど彼を知る中で
マイペースで頑固なところを知ったから
歩み寄りみたいなことはしないと思う

俺に合わせるのが普通で
それが嫌ならこの関係は無理
できるの?できないの?
好きとかどの程度なの?
って試されてる気分で

今はまだ自分から手を離したくない
簡単にもういいってなったら
お前も他と同じじゃんって思われそう
(他とどんな付き合い方してたのか聞いたことないけど笑)

だから明日また
普通にラインする

私よくやってるよ笑
誰も褒めてくれないから
自分で自分を労わるわ


明日から新年度
がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?